Home > スタッフブログ > Ryme > ほんわか会ミーティング

ほんわか会とは。

Ryncが加入している大阪の飲食店開業支援の経営者団体です。Ryncは飲食店のホームページ制作・システム開発部門での支援サポート行っています。

飲食店店舗開業をスムーズに(ワンストップ)にトータルサポートすることを目的で、資金調達、内装・外装工事、ホームページ制作、内装品手配など、各分野のプロフェッショナルによって構成されています。

 

ほんわか会WEB部門ミーティング

現在準備中のほんわか会のホームページの打ち合わせにバケモノ株式会社の奥田さんと株式会社GLUCKの新井さんに来ていただき、 ほんわか会のホームページ完成に向けた最終確認のために来てくれました。

ほんわか会は11月初旬にリリース予定です。

これから作り込みに入ります〜。

もう少しお待ち下さいね。

 

打ち合わせに来てくれた新井さんが弊社コワーキングスペース Rymeの撮影ブースでRyncメンバー2名を撮影してくれました。

 

丸井

Rync 丸井

安田

Rync 安田

 

私は撮影してもらうつもりはなかったのですが、

「私服やし、髪の毛セットしてないし、ヒゲも剃ってないし。」と文句ばっかり言ってました。

でも、撮影に入ると意外とノリノリで、恥ずかしさとわくわくの感情が笑えるくらい極端でした。

プロのカメラマンにうまく乗せられるのはやっぱり適いません。

 

安田もかなりの爽やかなイケメンに仕上がってて「写真は当社比1.5倍やなー!」と。

(たぶんホンマは当社比3倍以上割増の出来栄えです。)

 

 

撮影してくれた株式会社GLUCK 新井さんについて

 

撮影してくれたプロカメラマンの新井さん

グラフィックデザイン・空間デザイン・WEBデザインなど手がけるデザイナーさんで

プロカメラマンでフォトスタジオ pieceもやっておられます。

 

記念撮影や商品撮影、飲食店のメニューの写真撮影などなど

様々なご要望に対応していただけるみたいですので、皆さんもぜひ撮影のご依頼をしてくださいー。

 

Rync丸井でしたー。

 

2016/10/25