Home > スタッフブログ > Ryme > 2016年ももうすぐ終わりですね。

はじめましてRyncスタッフのエリコです♪

12月に入り、

会社の前にある銀杏並木もすっかり葉が落ちて、秋から冬の景色へ変わっていたり、

我が家の子供たちもサンタさんへのプレゼントを考え始めたりと、季節の変化を感じる今日この頃です

 

ここから年末へ向けて忙しさが加速して、毎年ものすごいスピードで日々が過ぎていくので、

体調管理をしっかりしていきましょう!(^^♪

 

2016年の目標

bizzgirl20160902081917_TP_V.jpg

私は毎年、年始に1年の目標・テーマを決めているんですが、

2016年の今年は「1日1日を大切に。Challenge!

でした♪

 

今年の目標は

  • ペーパードライバーだった車の運転を始めた!
  • 人へ自分の意見を言えるようになった!
  • 10年ぶりに働きだした!

 

お仕事はまだまだ10年ぶりとあって

リハビリ感が抜けていませんが、

車の運転は自分にとってはかなりの挑戦でした。

自分の運転で遠くへ移動できるようになって

まるで羽が生えたような気分です( ´∀` )

 

EV185142607_TP_V.jpg

今年は本厄でしたが、悪いイメージ持つことなく

前向きに過ごせたような気がします。

結婚して子供が出来てから

毎日家族の事を優先してしまい、自分の時間は後回しになりがちでしたが、

それを良い意味で変える事ができた1年でした。

 

来年もがんばるぞ♪

IMARIC20160805383916_TP_V.jpg

来年の目標もすでに決めてありますが、それはまた来年に。。

 

読んでいただいてありがとうございました♪(^^)

 

 

2016/12/07