Home > スタッフブログ > Ryme > エンジニアのエンジニアらしからぬブログです!

2016年もほんとにもうすぐ終わりですね!!

このフレーズちょっと前も見たって?あっちがフライングなんですってば!!

 

02be398abdb8e957b8802dddceaaef95_s.jpg

どうもです!
リンクで スマホアプリ開発者 兼 Webシステム開発者 をやってるhassyです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

さてさて、12月28日を迎えて弊社も仕事納めとなりました。

最終日まで仕事を持ち越すと悪いことが起こるというジレンマがあるので、

昨日までのうちにお仕事を終わらせました。

そうしたら時間に余裕ができたので、書こう書こうと思っていたブログに手を出した次第です!

 

3090bc441341cf1c4b3fe468e80dec1a_s.jpg

本当は技術ブログをやってみたいなーと思ったりもしているのですが、

どう表現すればわかりやすいかなって考えていると、時間だけが無情に過ぎていきます…。

憧れの技術ブログ、来年は実現したいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

あれ、予想外にあっさり終わってしまった…

さいごに、最近燻製始めたんです。

6ad2d2df2eb6e69d4c8579689bf8df9a_s.jpg
これは妄想です

燻製鍋とウッドチップを買って、鶏肉や玉子に香りをつけたりしてるんですが
これが意外とおもしろかったんですよね!!

この辺のこともネタにしていくかもしれませんので
おなかすいてる時に見ちゃったらごめんなさい!!

ちなみにいまうちの冷蔵庫では味玉を製作中なのです…ふふふ……(๑´ڡ`๑)

 

それでは、hassyでしたー!!(*´∀`*)

2016/12/28